【2023.1.8】アクアリウムバスに足を運んでみた

こんにちは、BLEND GREENです。

2023年1月8日に東京都立産業貿易センターで開催されたアクアリウムバスに足を運んでみました。

この記事ではアクアリウムバスでの購入品と反省を忘備録として記載しておきます。

現地に足を運んだのが午前8時ちょっと前ぐらい。浅草では、まだ月と太陽が追いかけっこをしていました。

目次

アクアリウムバスでの購入品

今回のアクアリウムバスではbloody in Dayさんのブースでアグラオネマピクタムを購入しました。

いやもう何が毎回驚かされるって、抽選に足を運ばれるお客様の数(今回はおよそ70人?)ですよ…!

抽選の結果、引いた番号は「10番」。前日に友人とやりとりをしていたのですが、自分は「アグラオネマピクタム “Made in heaven”が買えたらいいな~」なんて話をしていたら、幸運にも本当にご縁がありました。

トリカラーのような派手さはないものの、アルゲンタムの中でも唯一無二の銀の広がり方が以前からものすご~く刺さっていたんですよね。

反省

自分が欲していたアグラオネマピクタムを購入できたのは良かったのですが、入場からイベント開始時に2つほどやらかしました。

自身への戒めとしてここに忘備録として記載しておきます。

イベントを楽しみに足を運ばれた方に不安や不快な思いをしない、させないためにも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もしよろしければシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021.3~ アグラオネマピクタムの存在を認知する
2021.5~ アグラオネマピクタムたちを買い始める

アクアリウムをかじったことがなければ、それまでろくに観葉植物も育てたことのない人。アグラオネマピクタムを育てる難しさに日々打ちのめされてます。

目次