【2024.2.11】アクアリウムバス #37に足を運んでみた

【2024.2.11】アクアリウムバス #37に足を運んでみた

こんにちは、BLEND GREENです。

2024年2月11日に開催されたアクアリウムバス#37での購入品を忘備録も兼ね、記載しておきます。

目次

アクアリウムバス #37

今回のアクアリウムバスは以前にも増して、「植物の割合が増えたな?」という印象を受けました。

そうなると、きちんと植物をチッェクしようと思うと個人的には時間が全然足りません…。涙

アクアリウムバス #37での購入品

いつも通りのBloody in Dayさんのブースにて、今回のクジは「17」でした…!

その結果を受け、今回お迎えした株はこちら!

以前、nakaGさんがツイートされていた鏡花水月の実生株です。

未だに「”Lilimarleen”とはどんな株??」なわけですが、実生ならではのド派手なマルチカラーになることが分かりきってる株なので、表現の変化を楽しみながら育てたいと思います。

【2024.2.11】アクアリウムバス #37に足を運んでみた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もしよろしければシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021.3~ アグラオネマピクタムの存在を認知する
2021.5~ アグラオネマピクタムたちを買い始める

アクアリウムをかじったことがなければ、それまでろくに観葉植物も育てたことのない人。アグラオネマピクタムを育てる難しさに日々打ちのめされてます。

目次