CharmさんでKZTさんのホマロメナ Rec152を買ってみた

こんにちは、BLEND GREENです。

先日、CharmさんでKZTさんの実生ホマロメナ Rec152を購入しましたので、その際にタグがあったのかなかったのか等を記載しておきます。

目次

ホマロメナ Rec152

今回はYhaoo!ショッピング経由でホマロメナ Rec152を購入させていただきました。

気になるKZTさんのタグですが、タグは付属していました。

とは言え、中には増殖株の可能性もあるかと思いますので、都度Charmさんに確認していただくことをオススメします(Rec152については確認しませんでした)。

今回購入したRec152はおそらく赤軸になるんでしょうかね…?

赤軸になりそうな雰囲気はあるものの、ブレそうな可能性も否めません。

しかしながら、未だ青光りは弱いものの、ラメが散りばめれていて非常に綺麗です。

生長とともに青光りが強くなるのか、銀葉が出てくるのか今から楽しみですね!

現在、Charmさんで販売されているRec152を見るだけでも赤軸であったり、緑軸であったり、葉型が異なるなど個体差があって非常にワクワクします!

その他、Rec157、Rec136など、未来が楽しみなホマロメナがたくさん販売されています。

また折を見てCharmさんでホマロメナを購入させていただきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もしよろしければシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021.3~ アグラオネマピクタムの存在を認知する
2021.5~ アグラオネマピクタムたちを買い始める

アクアリウムをかじったことがなければ、それまでろくに観葉植物も育てたことのない人。アグラオネマピクタムを育てる難しさに日々打ちのめされてます。

目次